<< 植樹! 庭に緑を♪ | main | 遂に発見「何でも屋」! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

『ホワイトデーイベントを消化する♪』 ’08!

本来なら
モンスターが 極たまーに 落とす”スタンプ すたんぷ”を
ぺったんぺったんと少しずつ押し集めていき、
集めた種類に応じて抽選で珍しいアイテムが当たったり、
全種集めれば
なんとkira-a1最上クラスのレアアイテムkira-a1が必ず貰えちゃったりと、
見返り豪華な”スタンプ帳”。

とは言え、
そこはやっぱり そうそう簡単には景品が交換出来る程集まらないのが現実。むー…ムゥ..

でもなにやら、
この時期 ECOブログのあちらこちらで話題になってる「ボロボロなスタンプ帳本
ちょっとそれとは違うご様子。
 
                                         「ボロボロなスタンプ帳」。
それは、通常の”スタンプ帳”と違って
もう既に景品がもらえる程スタンプが押印済みの古ーいスタンプ帳のこと。

そうなんです。
この「ボロボロなスタンプ帳」を
ホワイトデーイベント期間中に手に入れて
スタンプ係の人の元に持って行けば…

なんと、
スタンプが集まってるということで、
すぐさまそこで ちょっとした景品プレゼントと交換してくれるんだそうですよ♪

こ、これは是非ともゲットせねば!w え♪ウン!


ということで、
人様のブログで読んだ情報を元にイベントスタート!青い旗青い旗




って、

あれ?



これ、



去年もやった、ミントちゃんのイベントじゃない…!(→

去年は「ボロボロなスタンプ帳」なんて貰わなかったけど??
確か…そう、飛空庭の帆かなにかを貰ったよ…?

今年から貰えるものが変わったのかなぁ…?? てん…??

とか思ってたら、

どうやら聞く所によると、

飛空庭を改造するまでに ECOでの暮らしが進んでないと
この「ボロボロなスタンプ帳」は貰えないんだってさ。きょとん(C)ヘェェ..

そっかぁだから飛空庭すら持っていなかった去年の私には、
まずはこれで飛空庭を作りなさいと言わんばかりに
飛空庭作成の材料がプレゼントされたわけなのね…w

しかし、しかーし!
今回は非常にタイムリーなことについ先日飛空庭の改造に着手しだしたところ! ニン!フフフ!

「ボロボロなスタンプ帳」、貰えますっ!

ええ、
これで飛空庭家具でも当ててお部屋を飾り立てなさい
と言わんばかりにっw



そんなわけで。
ガシガシ進めますよ”ミントちゃんのイベント”。
去年もやってますからね、道に迷うこともなくさささっと進みますw


細かいところはカットでお届けーw dwdw
関係が進展しているどころか振り出しに戻ってる感のある
そんな切ない恋の物語…  (w)
アクロポリスの入口を守ってるわけなんだし、
そんなこともないんじゃない…?w
それとも…
アクロポリスに入れなくて外側で立ち往生してるだけだとか?w

去年は空き地だった川の向こうも
今やセレブなアリスちゃん(NPC)邸の敷地内。
リドルさん、
今年のあなたは進入を目論んでる様にしか見えませんよ…w てへ…

この台詞はたしか去年のまま。
当時は
バオバブの木って何?!マイマイ遺跡??
って、まだ見ぬ地に膨らむ思いを馳せたものです。
そんなマイマイ島も今や行くことの出来る場所なんだなぁ…
と、ちょっとしみじみ。


そんなこんなで。


「ボロボロなスタンプ帳」 バシッとGETgood


でも、残念!


交換は後日w
今日はもう時間切れでしたw あははー(C)アハ..

良いものが当たることを願って
今日は潔くログアウトすることとしましょう♪ にっこり(C)

いいものが当たるといいなぁ…♪




パクッ 。o( おまけ )
イベント消化中、ダウンタウンの掲示板前に知る人ぞ知るまさかの有名人!(w)
日記の向こうにその姿を見知って はや十数ヶ月。 初めてお会い出来ました♪ え♪♪
び、びっくりしたー… 心拍数ドキドキII上がりましたよぉ…るるぅ…

少しの間でしたけどお話したり、モーションで四苦八苦したりと
とても楽しいひと時でした♪
機会があればまた是非お話を♪ にっこり(C)



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:30 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年04月26日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]ちょこりん

そうそう。
ディガーさん、へたれ王だからね〜…w

そう言えば、カッコいい男性NPC少ないよね〜ECO。(w)
(いや、見た目の話じゃなくね…w)

>私にとって、チゾさんは…
ジニア発っていうのは、なかなか数奇な感じですよねー♪
兎も角。そういう風に言ってもらえると嬉しいです♪
巡り合わせと雪さんに感謝♪

私があまりinしてないこともあって
どうにもなかなか会えませんけど
また今度会えたらゆっくりときのこ話でもw
2008年04月25日(金)
Posted by: ちょこ
ミントちゃんは、お花見会場で偶然(?)あいましたが
さみしそうに一人で座ってました・・・(´д`、)
ディガーさんのばかちん。

よそのブログでよく登場される方は、
思わず声をかけたくなってしまいますよねー♪
私にとって、チゾさんはまさにそうでした[グッド][キラキラ]
2008年04月24日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

こっちが一方的に知ってるとなかなか話し掛け辛いよね…うんそれはよく分かる…!
人のブログ経由で知ってるだけの人とか、私も何人もスルーしちゃってて
今思えば話し掛ければ良かったぁぁああ!ってなることもしばしばw

イベントは
私も去年よりは把握してないんだよねー…。。[桃猫]
なんか一巡したらあまり興味が…w
でも、何か面白いイベントに気付いたら誘うねー♪
2008年04月23日(水)
Posted by: べに花
椎名さん私も見たよー
あれはたしか 砦だったかなー
こっちは知ってても相手が知らないだろうと
ジーって見てただけだったりしたw

このイベント私やってないなー
最近イベントを把握してないかもしれない
また会ったとき誘ってくださいねぇ[グッド]






▽コメント用絵文字▽