<< 味兵、はじめての私闘♪ | main | 妙案を戴く。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ある日の可動橋の上♪

この日は第10弾アイテムチケットチケットが発売されたばかりで、
露店ストリート「アップタウン東可動橋」は大変な賑わい♪

私もお買い得な新アイテムを求めてinしてすぐに急行したクチで、
道すがら会ったべに(べに花)ちゃんと新アイテムのことなんかで雑談を交わしつつ、
露店通りをウィンドウショッピング♪ わーい♪

露店に並ぶ見た事の無いアイテムに胸ときめかせながら、
今回のチケットの一等賞「くるくるティータイム」に乗ってみたいねー♪
なんてべにちゃんと話していると、
なにやら背後に くるくるしている ティーカップが接近! Σこそこそ(C)

へええ!あれなんだぁ…♪いいなぁ♪
と、羨望のまなざしを向けつつ じぃぃっと見てみると、
乗ってる人、なんと知ってる方でした!w

ということで。
乗る気満々で声を掛け、ばっちり乗せてもらっちゃいました♪ にゃはーニャハ♪
持ち主はぽこ(ぽこりーな)さん♪
ふらっとチケット買ったら当たったんだそうで、
本人とてもびっくりしながら乗ってましたw
 
                                         
キラキラ光る星の軌跡とついてくるお菓子の妖精(?)がかわいい♪
でも、静止画像じゃ判らないけど……結構勢いよくクルクルします…w あははー(C)
むしろ自キャラを目で追ってると酔います…!
もう少しゆっくり回ってもいいのに…w

兎にも角にも。
ぽこさん試乗させてくれてありがとー♪ わーい♪


さて。
そんなぽこさんは ネットカフェクエストの野良PTで知り合ったお友達♪
そしてどうやらこの日もぽこさんはネットカフェホットコーヒーからinしてるご様子。
そうなってくると 当然一緒にネットカフェクエストにチャレンジする流れに♪
写真は別キャラのマシンナリー。
ぽこさんの退店時間が迫っていたのでちょっとだけしか出来なかったですけど、
それでも
ネットカフェクエストの報酬について あれやこれや言いながらのPTはとても楽しかったです♪
ぽこさん、また遊びましょーねーw



所戻って東可動橋。

ここ最近 私のinが不定期だった事もあり、
数週の間会えてなかったレヴェ(レーヴェリス)にも 久しぶりにばったりw
でもレヴェ
挨拶もそこそこにそそくさと倉庫に戻って行ってしまいました汗 あれ…?アレ..?
と思ったら。
足早に帰ってきて
やっと渡せるよ…♪ と、
バレンタインデーのお返しを色々プレゼントプレゼントしてくれました♪ え♪♪
精錬結晶、奇跡マシュマロ、ハートマシュマロ、宝箱。
ECOの世界も あげたものより豪華になって返ってくる仕様 は健在のようですねw
♪ Thanks レヴェ ♪


そんな宝箱からはコレupがでましたw

ところで。
ここでちょっとしたアクシデントワッ!が発生!
貰った奇跡のマシュマロをその場でおいしく食べたチゾだったのですが…

なんと自作の”お返し用奇跡マシュマロ”まで間違って食べてしまいました…! ガーン(C)ガイーン

食べるところを撮ろうと
奇跡マシュマロをショートカットキーに設定したことと、
東可動橋の上だったことが災いしました…汗2

SSモードにして、
右手はカメラボタン、左手はショートカットキー。
アングル調整をして、ショートカットキーをぽちっ。

でも、反応せず。

あれ?押しが弱かったかな…?と思ってもう一回今度は強く よいしょ!

すると、ぴろりん音が回! ニヤっ(C)エ..


そうなんです、
一度目に反応しなかったのは
大変込み合ってる東可動橋のせいで
行動と結果にタイムラグが出来てたからなんです…汗

そして、そのタイムラグのせいで
写真ももちろん上手く撮れてませんでした…


な、何故に
会心の出来のお返し用マシュマロを自分で食べなきゃいかんのよ…w たらりん(C)


あ〜あ…
もう一回材料集めに行かなきゃだ…はふ・・(C)ハァ..

お菓子作りには自信があるけど、 (w) (関連記事w→
ま…万が一…!
弘法も筆を誤っちゃったり、猿も木から落ちちゃったりで
奇跡マシュマロ全然出来なかったら…どうしよう…汗

す、すっごいそういう予感がするんですけどっ…! うーん(C)ウーン..

が…がんばれ私…!(w)






パクッ 。o( おまけ )
こんな風に並ばれると、パーティードレスが欲しくなるわけです。
ええ、もちろんそういったものは持っていません。ぷー(C)ブー..
ジューンブライド限定のドレス、オールシーズンOKで解禁しないかなぁ…。。
くじ品や、チケ品のドレスって高いよねぇ〜…汗2



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 16:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 16:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年05月08日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

一ヵ月後に載るとか笑ってたのに、実際はそれ以上でした、まる。[汗2]

乗ってる人見ないよねー。
でも、一週間くらい前にアップで見かけたよ♪
どうやるのかわからないけど、その場でくるくる回ってて
遊園地のそれのようだったw


[Re:]缶子ちゃん

初コメ感謝w
いらっしゃいませー♪

そして、
ブログ設立おめでとー♪
更新めげそうになる時もあると思うけど頑張ー♪
自分のペースで運営するのが長続きのポイントw
リンクも張っとくよー♪

礼服は確かに女の子も似合うよね^^
でも、
やっぱり着こなしでは男性には到底敵わないと思うのよ…
となると、ドレスがほしいぃぃい!ってなるんだよね〜…w
2008年05月07日(水)
Posted by: かんこ
追伸ですみません><

今日から書き始めたのでまだ記事は少ないですので宜しくです><

(できたらリンクもお願いしたいでーす)
2008年05月07日(水)
Posted by: かんこ
こんにちは。

初コメで恐縮ですが(いまさら)

ブログを書き始めました。

これからも是非宜しくお願いします。

女の子も礼服は似合うと思いまーす。

[笑]
2008年05月07日(水)
Posted by: べにきゃん
おーやっと出たー[ぶいっ]
あれからあまり乗ってる人も見なくなったね?






▽コメント用絵文字▽