<< 緑盾軍の急襲ミッション! | main | 植樹! 庭に緑を♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

得意科目マシュマロ!w

さてさてみなさん。

3月半ば、季節はすっかり ジンジャーマンホワイトデージンジャーマン ♪
 
                                         バレンタイン時は忙しさのあまり買いチョコ板チョコに走った私も、
今回はスケジュール調整メモもばっちし! ニン!

各地で集めた山程の材料を倉庫に抱え、マシュマロの大量生産に燃える炎日々!!


ということで。

別件で落ち合ったたかなりさんや、


そのためだけに急に呼びつけた(w)スガさんを、


きらきら極上の手作りマシュマロ(自称)きらきらという給与でもって
倉庫までのマシュマロ運搬係として巻き込みつつも、

マシュマロ作る事130個!!


そして、
最も作るのが難しいと言われる「奇跡のマシュマロ」も、
実に5個作り上げ、
(”失敗物”もたったの9個!)

なんだかとっても上々な成果♪ やー♪ヤタ!

 ちなみに、マシュマロはランダムで出来上がる物が変わります。
 種類としては、奇跡・ハート・ぶよぶよ・失敗物の4種で、
 奇跡は作成率が低いと言われています。
 お友達のSさんは100個で奇跡2個。
 チゾがひょんなことで別サーバーで作った時には
 なんと100個作成で奇跡は0という結果もあったりなかったり…w



う〜ん♪
入り用な奇跡マシュマロは2個だったので、
結局 運搬補助のお礼としてたかなりさんとスガさんに1個ずつ上げてもまだ余るという
びっくり素敵結果ですよ! good good



ということで。
ホクホク顔で、
バレンタインに逆チョコ(?)板チョコをくれた先輩ガンナーさん♂にお返しー♪
ステップ砂漠で拾った綺麗な石もおまけで付けてみましたw わーい♪



でも、何やらこの石。
ストライカーズボウというLV70ボウガンに属性を付ける際に必要だったとか…てへ…アレ?

エディックス:じゃこれで風ボウでも作ってプレゼントするかなw
    チゾ:えええ!
       それはそれでうれしいかも!!


(おい)



う…嘘ですよっ!(w)





ところで。

この日は、

べにちゃんから諸々の矢と頭に乗せる救急ライトひらめきを、

さんからはガンナーの職服服を貰ってしまったりと…

結局貰う物の方が多い
そんなホワイトデーでした…w あははー(C)



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(5) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年04月22日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

それはもうゆっくりでぜっんぜん大丈夫です!
というか、風属性付けるとかしなくていいですから!!w

それはそうと。
70かぁ……遠いわぁ… (ぉぃ)


[Re:]たかなりさん

更新で再送されるの不便ですよね〜…。
私もコメレスでよくやります。まぁ、その場合はすぐ消せるんですけど…w

300で5個…w
となるとやっぱり私のこの数は上出来だったんですねw
この時は荷物運びありがとうございました♪
そして、もっと大っきな感謝は…次の記事!w(ぉ

ストライカーズボウはもし70のなった時に
まだたかなりさんが持っているなら
貰っちゃおうかなあ…w
でも、基本的には私のことは気にせずに
必要としてる方優先でお願いしますw


[Re:]べにちゃん

実は
このSS見て、眼鏡をかけて欲しくなったw
似合いそう♪

そっかぁ、アーチャーの名残なのね…w
でも、その心は私ががっちり引き継がせていただきましたw
2008年04月22日(火)
Posted by: べにきょん♪
あ、正面からの画像だ[笑]
前にアチャ作ったけど
消しちゃったので
その名残ですハイ

しかも2回もw[汗2]
2008年04月22日(火)
Posted by: たかなり(XingYe)
ぎゃーーーーorz
朝寝ぼけて更新押しちゃった[汗]
消してください;;
2008年04月22日(火)
Posted by: たかなり(XingYe)
マシュマロありがとうその2(ぁ
とってもおいしゅうございましたよ はい[キラキラ]

ちなみに私は、300ぐらいやってやっと5個ぐらいという料理下手でしたw

で ストライカーズ・ボウですが
なぜか倉庫に1個ストックがあったりしますw

必要ならば言ってくださいねーw
2008年04月21日(月)
Posted by: エディ
マシマロありがとね^^

あれから意識してイカボウ探してるんだけど…見つからないねぇw
まぁ70までまだかかりそうだからゆっくり探すかな?w






▽コメント用絵文字▽