<< ウィスパーチャットの新事実?! | main | 緑盾軍の急襲ミッション! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ウィスパーチャットの新事実?! 補足w

ウィスパーチャットの新事実について色々と反響頂きありがとうございます♪

その事に関しまして、
頂いたコメントの中から疑問に思った点が出来、
それについて急遽調べてきましたので、
補足として付け加えさせていただきますw


さて、疑問点ですが、

記事中に、
入力バー直打ちWISの場合、字数制限が無い(もしくはとても多い)と、書いたところ、

受け取る側がWISウィンドウの場合、結局後半が切れるのでは?

との疑問が浮かび上がってきました。


ええ、調べました。

調べてきましたとも!
 
                                          

結論!

切れる!!!

(泣)

入力バー直打ちだからと言って こちらからいくら長い文を送っても
相手側がWISウィンドウなら、
やっぱり途中までしか表示されませんでした…w(全角27文字まで)

つまりWISウィンドウ同士の時と一緒です…。。
なにも変わっていません…;w;

ちなみに、
向こうがWISウィンドウの自動ポップアップを【OFF】の上
WISウィンドウを閉じている場合は、
WIS着信は当然ログ表示になり長文でも受け取れるようです。


むーん。

なんとも、残念な結果です…。

メリットがほとんどないねコレ…涙。(笑)


(検証日4/11 Special Thanks for 蒼さん♪)



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:01 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年04月12日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

へええ、チャットルームも同じなんですねー^^
めもめもw


◯◯+Enter発信は便利ですよね♪
WISも◯◯+Enterで発信出来ればいいのにー…w

私もチャットルームは窓切ってる事の方が多いですねー。。
発言数が多い上、発言ある度にウィンドウに選択が切り替わるのが不便で不便でw
2008年04月12日(土)
Posted by: さたん
ちなみにCHATも同じですね。
チャットルームのウィンドウ表示なら切れますし。

ただチャット発言はWISより楽で
Ctrl+Alt+Enterでチャット発言可能ですから
ウィンドウ表示してる人は少ないかも?







▽コメント用絵文字▽