<< きみどりしゃきしゃきアイツを収穫♪ | main | 準備不足のチョコの日。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

氷結お散歩。

ここのところ色々と(リアル事情が)忙しく、
且つなんと言うか…テンションが下目なので
更新滞りまくりでごめんなさい。汗
こんばんわ、チゾです。むー…

どうにも長い文章を書く気力に恵まれない昨今。
日記風(?)にしてとりあえず更新停滞を回避してみるよー。(若干棒読み)

アップタウンに見覚えのある店名の喫茶店(飛空庭)を発見したので、
せかせかと飛空庭の紐をのぼってみたら、
さたん(SATANGEL)さんのカフェホットコーヒーでしたw

牛の給仕さん(?)もキュートだし、とってもくつろげる いい空間です♪ あはー(C)

ちなみに来客人数の"キリ番"を踏んだとかw
やった♪

そんなこんなで
お茶と茶菓子を出してもらいました♪

しばし、マスターとお話なんかもしつつまったり。こそこそ(C)




その後、
PTを組んでどっかに行きたくなったので
レヴェ(レーヴェリス)を冒険に誘ってみました。のほほん(C)
 
                                         目的地は
久しぶりに氷結の坑道をチョイス♪
(特に理由はありません…w)

そんなわけで北用の身支度なんかを整えたりしてる内に
気付けばかむい(☆神威☆)さんの別キャラなんかも拉致し、
いつのまにやらの”3人de凍れる坑道ツアー”♪(w)
レヴェが見当たらないけど、魔法陣の周辺にいるはず?w

一応、目的を総数9個(3人×3個)の箱類の獲得としたので、
箱類がいっぱい落ちてる最深部(BOSS部屋)あたりを3人でふらふら♪
直ドロップで古書も出ましたよ♪(写真の白矢印。)

2人ともどうぞって言ってくれたので私がありがたく戴きました♪(強奪疑惑)
古書は飛空庭用の「本棚」を作る時に必要なんだって。
本棚なんてめっさ欲しいしッ!w 今度レシピ調べてみよっと♪

あ。
ちなみに。地面に落ちてる装備品はドロップ品ではありませんよ?w
そっちは憑依落ちしてるプレイヤーさんですw



とか。
なんだかんだで。

最終的には13個の箱が集まり、アクロポリスに帰還♪
余談ですけど。
かむいさんの別キャラさんが ”めがねおさげ” でかわいかったです♪
やっぱいいよね眼鏡w おさげとも相性抜群デス♪ ほわ〜(C)はーと1





パクッ 。o( おまけ )
見慣れない案山子が路上に立ってたので激写!w
実はこれECOくじ第12弾のいわゆる”くじ品”で、
ECOの主人公(?)のエミル君を模してるという面白アイテム♪
MOB扱いで攻撃することが出来、
しかもとってもHPが高くなかなか壊れないそうなので
その名の通り八つ当たりにもってこいな代物♪

一見ネタ系のアイテムかと思いきや、
その頑丈さからペット育成に使ってる人もいるとかw
う〜ん…w 世の中には活用上手な人もいるものです♪ え♪ナルホド!



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 19:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 19:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年03月27日(木)
Posted by: チゾ
[Re:]めげさん

釘はダウンタウンで売ってるんですね? 了解しました^^

どこかで売ってたような売ってなかったような…な感じだったので
助かりました〜♪

ロウは倉庫にそれなりにあった気がするので
ワックスはそこから作ってみます♪

って、あれ?
これって大陸D行かなくていいんじゃ…?w

情報提供に感謝♪♪
2008年03月26日(水)
Posted by: 芽幻那
古書Getおめでとうです。

本棚作る気満々のようなので、ちょいと補足説明^^

知ってるかも知れませんが・・
釘はダウンタウンで売ってるので、そちらで購入したほうが良いですね。
また、ワックスはロウを精製しても出来ますよ。

ただ、スムージーワックスやワックスを精製するときは合成失敗物が良く出来るので、ロウ(ワックスも)多めにあった方が良いですよw
(家具作成時に、何回もワックスに泣かされている人[汗2]より)
2008年03月26日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]黒月さん

こんな使い方があったんですよ!
初めて見たときはびっくりでしたw
防御面が上がらないのが難点?w


[Re:]かむいさん

85服…どんなのだろ?
今度是非お披露目して下さいね♪
あ、そうそう。
新調服だからと言って、
眼鏡を外したりしたら泣きますからねっ!(ぉぃ

(嘘ですw)


[Re:]べにちゃん

古書出たのってすごい?
その辺よく分かってなくって
この時ほいほいと貰っちゃったんだよね…[汗2]

今思えばもう少し周りを気にした方が良かったのかも…


[Re:]蒼さん

古書って本棚作るのに何冊もいるのかと思ったら
い…一冊なんですね?!
びっくり!

レシピ見る限り、本棚=古書と言っても過言でもなさそうな雰囲気…
結構なレアものをタダで貰ってしまっていたんですね…私[汗]
感謝しないと…!

ということで。
本棚は自分で作る気満々ですよー♪
ワックス(と釘もかな?)取りに大陸Dに行かないと…w

庭コン。
改装終えた蒼さんの庭、今度是非見せて下さいねー♪

そっかぁ…レヴェも出展してるんですねぇ…♪
何気に昔から庭いじりに気合い入れてたし、遂にって感じですw
庭コン当日も出来るなら見物人として潜入したいんですけど…
う〜ん。。なかなか都合がぁぁ…!
2008年03月26日(水)
Posted by: 蒼星石。
おおー古書GETおめでとう〜[笑]

今、本棚は高騰してて、800kとか1Mとか露天に出てるね
本棚のレシピは...
古書1+かたい木材5+釘20+スムージーワックス5(+金槌)
スムージーワックス1=ワックス4

なんだったら、本棚の完成品と古書を交換するよ〜♪

今日、庭の改装がほぼ終わった[クラッカー]ので、庭コンエントリーしたら
上にレーヴェリスさんの名前があった。
これはチゾっちもネカフェから徹夜覚悟で参加しないと!!
2008年03月26日(水)
Posted by: べにまん♪
古書なんて出たの見たことない![汗2]

かかしは育成に使えるなんて思わずに
自分で3/1やっつけたあと
通りがかりのアサシンさんが倒してくれましたw
2008年03月26日(水)
Posted by: かむい
今のかむい$は念願の85服をゲットして融合したため…

更に可愛くなっておりますよっ!(自画自賛



かかしに羽交い絞めして、更に耐久UP〜なんて小技もあります。
2008年03月25日(火)
Posted by: ブラックムーン
なんと!あのかかしにはそんな使い方があったのか
まだ残ってたから育成しようかな






▽コメント用絵文字▽