<< 氷結お散歩。 | main | 衝突注意!(笑) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

準備不足のチョコの日。

以前、記事の中で

ひのきの木の枝が無くて手作りの矢+2が作れないぃっ!! うわー(C)

って嘆いたら、 (→

本当にびっくりするぐらい大勢の方から、
沢山の枝と羽を援助していただきました! うきゃーアリガトウゴザイマス!

とりあえず倉庫圧迫を避けるため9999本(!)まで作り、あとはまだ材料のままなのですが、
多分…総数で3万本にものぼるかと思われます! ビックリ(C)汗

これで、常時使いにもこの手作りの矢+2が使えます!
嗚呼…♪ なんと言う夢のような話なんでしょう…!

援助してくれたみなさま、本当にありがとうございましたっ!
もうほんと滅茶苦茶嬉しいです!! やたぁ…
やっほーい♪

うっかりミスで 戴いた時の写真があんまり残ってないけれど、
残ってたものだけでも掲載♪ dwdw
この他にも沢山の方から戴きました♪♪



さて。

話変わって。


本日、2月14日は板チョコチョコの日板チョコです。

でも。

ここ最近
どうにも材料集めに奔走する時間が取れない日が続いてまして…

結局…。


事前にチョコ作成できず!! たらりん(C)
 
                                          
ということで。
昨年に引き続き、
買いチョコでその場を凌ぐ私。ニヤっ(C)アハハー…



そんな私ではありますが。

某ガンナーの先輩♂からは
逆に手作りチョコを戴いちゃったり…てへ…アレェ?
(ありがとうございますw)


うーん。
なんで私はチョコを用意してないんだろう…あせあせ


友チョコをくれた方も含め、
お返しは…来たるジンジャーマンクッキーの日ジンジャーマンに!汗  (キャンディーの日…?)
よーし!
一ヶ月後は気合い入れて作りますよー! むお!ヤルゾ!





パクッ 。o( おまけ )

これは日にちがちょっとずれますけど、

この前集めたレタス、 (レタス集めの記事はココ♪)

がつんと露店に並べましたッ!! え♪
残念ながら、キャパシティ不足で300個は持てなかったんですけど、頑張って294個陳列♪
(手荷物を減らせば持てるんじゃない?って? あはは、倉庫がもう一杯なんですよ…泣。)



さて、

売れ行きの程は…








完売御礼!!

♪翌日にはすっきり無くなってましたー♪


ところで。
売っている張本人がこう言うのもなんなのですけど、
実は前々から
なんでレタスが売れるのかとんとだったんですよ私…てへ…
(元々は倉庫整理から始まったものだし…)

そしたら。
レタス集めを手伝ってくれたなち(那壱智)さんが
その辺について自身のブログで記事にしてくれました♪
レタスを使って作る「セレブウィッチ」。
その驚きの効能とはっ!? (と、あおってみる…w)

食べ物系回復品ってば侮れないんですね〜きょとん(C)ビックリー
フードファイター取ろうかなぁ…w

  フードファイター:食べ物系回復アイテムの回復割合を上昇させるスキル。
  もしかしたら二次職共通スキルかな?勿論ストライカーも取得可♪




と言うことで。
なちさんのブログにリンク♪
(→該当記事



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(4) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年03月28日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]エディさん

うんうん!むしろ♂キャラってところが逆に嬉しかったですよー♪♪
お返しもなんとか渡せたし良かった良かったw 一安心w

あと、
ストライカーズボウ?は、ほっんと考えなくていいですから!
倉庫に宝石があったからプレゼントにって思っただけですので…w
作って下さいとかそういった故意は決して…!(ほんとに?) ←ほんとにっ!

そして。
いつでも突撃歓迎ですよー♪
ただ、あの時は服コーデ中だったのでちょっと焦りましたけど…w
服着てて良かったぁ…(笑
2008年03月28日(金)
Posted by: エディ
本当は♀キャラで渡そうと思ったんだけど…まぁ♂で渡すのもいいかな、とw

こういうイベの時は注意されたし、俺が突然行きますよw

2008年03月28日(金)
Posted by: チゾ
[Re:]コヒメさん

なんと!!
クエ品だったんですか?!

それは全然知らなかったですよ…[汗2]

それなら売れるのも至極納得です…^^;
クエ品て他職の物は全然わからないんですよね〜…
つい先日も
ローパーの触手がワテ用のクエ品だと知りびっくりしたものです…w


ラジオネームいいですか?w
ありがとうございます♪
ハガキ投稿もお店の方もぼちぼち頑張りますので
応援宜しくお願いします♪

ということで。
次回テーマのびふぉーあふたーが微妙に難しいと頭を悩ませる今日この頃ですw
2008年03月27日(木)
Posted by: コヒメ
えーっと、某メイドレンジャーさん曰くですね。

レタスは低レベルレンジャーのクエ品でもあるそうですよ。

サラダから狙って出すのはなかなか困難……なのは、ご存知の通り!

そんなお安い値段なら、該当レベルのレンジャーさんは、
喜んで買い締めてしまうことでしょう(笑)

セレブウィッチは、材料の都合上(上等なパンの実がネック)、
農家さん以外にはなかなか手が出しづらいですなー


あと、関係ないですが(あるかな?)チゾさんのラジオネームが好きです(笑)

[緑猫]…レタス屋さん。

ラジオ聞きながら、にやっとしてます(笑)






▽コメント用絵文字▽