<< チゾの無限回廊踏破録!〜最深地下40階〜 | main | きみどりしゃきしゃきアイツを収穫♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

これがアーチャーの真骨頂♪

(注:タイトルを変更しました。→旧題「超距離射撃。」)

先日、いつものようにカタログ開いて露店をつらつらと見て回っていると、
あることに気がつきました。

普段浮いているタイタニアが傘を持つことで地上を歩けるようになるように、
ドミニオンにとっても「傘」が重要アイテムであることが発覚しましたよ!dwdw
ほら!
傘を持つとがに股うつむきがちな顔直りますよ!!

知らなかったぁああ!
これはいいかも♪ え♪




と、まぁ…それはさて置き。
 
                                          



忘れてる方もいらっしゃるかとは思いますが。

ここのところ続けていた「無限回廊への挑戦」、
そもそもはスキルポイントが欲しいが故のものでした。

なので、
巷でその物忘れの激しさ(w)から
”ドワスレー”という素敵な俗称で呼ばれてる(らしい)

(↑3/18訂正。 人違いでした…。ドワスレーさんは別にいるみたい汗

”街のおじいさん”に指輪を渡し…

スキルポイントを獲得! にっこり(C)


そしてそのまま
そもそものスキルポイント取得理由であるところの
イーグルアイ習得”を試みます。

スキル習得ボタン…
…ポチッとな!(w) やー♪ ポチッ
はい!遂に覚えましたよー♪
長射程スキル「イーグルアイ」!
勿論、射程10を実現するレベル5まで、かっちりと覚えました!




さて、
覚えたならば!

未知の世界、射程10。
どれくらいのものか早速に!

長距離攻撃が信条のチゾと言えど、
経験した射程は「レプリカマスケットライフル」の8が最長。
嗚呼!高鳴る胸を抑えきれませんっ!うきゃードキドキ


そして折角なので…
短い射程で使い勝手が悪いお気に入り武器、
射程5の「アルバレスト」で「イーグルアイ」を試してみることにw
アルバレストの通常射程はこんなもの。up
でも、イーグルアイでこの距離が2倍になるはずっ♪
チゾが夢見た”アルバレストで長距離射撃”ですよっw




さぁ!

おもむろにイーグルアイ発動…!

遠くの敵をクリック!




ばばーん!
なんと! 画面外までの狙撃!! ビックリ(C)
(でも。弓用のスキル設定なのか、
   右手装備のアルバレストだと何も持ってない左手を突き出す…w)



少し視点を回転させまーす。


よいしょ。
わかります?w
白矢印のドロップアイテムのある場所が射程10です♪
ひぁああ! 遠いぃぃ♪♪ kira-a1メロメロん(C)kira-a1

うーんw
これだけの距離が空くと、
使ってる方としてもめちゃくちゃ ”狙撃” してる感がありますねっ!w

流石アーチャーを極めた者だけが習得出来る、JOB50スキル!
この距離を当てられるなんて、まさに熟練者の成せる業です! やー♪スゴイヨ スゴイヨ!

イーグルアイ。
自分は遠距離から敵を仕留められるんだ!と、
あらためて強く再認識できる、そんなアーチャー冥利に尽きるいいスキルですね♪ わーい♪はーと1


そして。

うん!これなら!

ふんどしマン!」に気付かれないで、
取り巻きの「モクギョー」一匹ずつ倒していけるかも♪  (←元々のイーグルアイ習得動機)

よーし!

首を洗って待っていなさいッ! ふんどしマンっ!! oてやっ!oフガー!



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 18:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年03月22日(土)
Posted by: チゾ
[Re:]さたんさん

ええええ?!
足がっ???

それは知らなかったですよっ!
ショックですよっ!![汗]

厚底系…
一体どんだけ短足に…[汗2]
うわぁああ怖っ…w

こ、今度チェックしてみますね…
ログアウトしないように覚悟を決めてかかりますっ!(w
2008年03月19日(水)
Posted by: さたん
ちなみに、靴とか下駄とか靴類履くと脚が短くなりますよ。
裸足状態から厚底な靴履けば一目瞭然で見えます。
身長は一定なので脚を短くしてたんですねー。

これ気づいた時ショックでログアウトしましたが。
2008年03月19日(水)
Posted by: チゾ
[Re:]レイさん

狙撃は遠距離職の醍醐味♪
そしてガンナーは更に遠い所から狙えますから、
一体どんだけ?って感じですw

SP10はイーグルアイが非常に活用出来る場面では
消費少なっ!って思いますよ♪
使う場面は極端に少ないとは言え、私的には良いスキルだと思いますw

信念?っていうか、ふんどしマンに勝ちたいだけです!w
散々踏まれたあの小憎らしい魚男を懲らしめてやりたいーー!!(w

傘とか。
私も雨傘と葉っぱ傘はあるんで、今はそれで代用してます♪
でも、将来的にはレース傘を!
と思ってたら。
運良く譲ってくれると言ってくれた方がいたので
今はECOでの遭遇待ちなんです♪
2008年03月18日(火)
Posted by: レイリーエ
狙撃良いよね狙撃![グッド]
普段リングの人が銃で射程延ばして超距離なクレスト(ガンナー50スキル)やってるの見てるけど、
SSとは言え弓で超距離射撃が見れるとは・・・
でも射程延びた一撃の為にSP10は・・・(ぁ[汗2]

戦略上は、狙撃ってのはすごい重要な役割だと思う[グッド]
まぁ普段のECOでの狩りで使えるかどうかは微妙かもだけど・・・[泣]
でも普段使えないのを承知で取ってそうな所がすごい[笑]
なんか、自分のやりたい事とか信念?を貫いてるチゾさんに惚れそう[はぁと](ぇ

[桃猫]「うーん・・・雨傘とかブーケなら倉庫にあったような・・・」(ごそごそ
2008年03月18日(火)
Posted by: チゾ
[Re:]べにちゃん

びっくり大発見でしたw
あと、ブーケでも大丈夫みたいでした♪

スキルポイント、一人でもどこまで取ったか怪しいよ私…[汗2]
何個か取り忘れてそうだけど、今の所足りてるから問題ないかな…w(一次)
二次はまだ半分くらい取ってない…ぽい?
いつか調べて取りに行かないとね〜[桃猫]


[Re:]としやさん

ぎゃぁああ!![汗]

やってしまいました…


そして修正しておきました…[汗2]

どこで、勘違いしちゃったんだろー…??
うあああ恥ずかしいなぁ…[汗2][汗2]


緊急時の近接武器。
確かに突然傘で殴ってそうw
ハリセンと融合出来るのかなぁ…
2008年03月18日(火)
Posted by: |・x・)ノ
矢が切れた時の近接武器は傘で決定、と_(..)βメモメモ

ああ、ドワスレーさんってのは別のキャラです。
商人の就職クエやると判るけど、
DT酒場前のじーさんのこと。
2008年03月17日(月)
Posted by: べにこん
いやぁ最初のSSにはオッドロキー[グッド]
何も持たなくてもあのくらいにして欲しいですよねぇ

スキルポイントってどこまでもらったのか
キャラが多いと誰がどこまでもらったのか
すっかりわからなくなってますですw






▽コメント用絵文字▽