<< 初上陸!マイマイ島♪ | main | チゾの無限回廊踏破録!〜地下35階〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                    
posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

果てしないニーソ物語#3

気がつけば終わっていた豆運びのイベント。
サーバーのみんなで協力して豆を運ぶというこのイベントを
私はとってもやりたかったんだけど……どうしても時間が出来ませんでした…ぐす…

まぁ、兎にも角にも。
運んだ方々お疲れ様でした♪


結局。
今年も節分イベント手つかずだったなぁ…。。
むむむ。。


話変わって、ネットカフェクエストの報酬であるところの宝箱15
意外にどのような当選具合か知らない人もいるようなので、
20個集めて一気に開けてみようと画策。


それでは…


ばばっと開錠っ!!! 
 
                                          





非常にしょんぼりです。・・・・・。(C)

一瞬ときめく紹介状アイコンの中身は「アニキの紹介状」。
これがきらきらヘアサロン特別紹介状きらきらなら大金持ちだったのにっ!
(アイコン見た時はかなりドキッっとしました…w)

今回は結晶類がそこまで出なかった感じ。もう少し出ても良かったのになぁ…。
ちなみに。
20個でこの結果は私的には稀にみる不作です。
なにも、記事にする時に限ってこんな結果じゃなくても…たらりん(C)
(大体、20個だと500k↑級のアイテムが1個ぐらいは出るのに…)


と、ここで思い立つ私。 ひらめき


宝箱15が不作なら!

木箱6kira-a1豊作kira-a1なのでは!!?
         根拠?ないよそんなのっ!(w)



急いで、集めにいきましたよ。木箱6×10!


うん!今日はいけそうな気がするっ!!











来いっ!  オーバーニーッ!!





 _| ̄|○



【只今のJOBLV:26♪】
                    
posted by: tizzo(チゾ) | ECO日々。 | 17:00 | comments(7) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

                    
posted by: スポンサードリンク | - | 17:00 | - | - | - |
トラックバック
 
トラックバック機能は終了しました。
 
コメント
 
2008年03月09日(日)
Posted by: チゾ
[Re:] 黒月さん

めげずに、懲りずに宝15は開け続けます!もちろん!!

とりあえず、伝説の木とクローゼットという欲しいアイテムがある今、
行く機会が断然増えていますネカフェD w

そして、黒月さんのクローゼット運を少し分けて下さいッ!w


[Re:]たかなりさん

うーんw 仕様ならば仕方ないですね……w
あの期待感、確かに癖になりますよね…
なんちゃって大当たりもあれはあれで楽しいかも…とか思いだすと
もう末期かもしれませんw
うーん、私は末期かもしれないなぁ…w

あーー!伝説の木欲しいぃぃぃいっ!(w)


[Re:]コヒメさん

浮気ってw
最早どっちが本命かも分かりません…w

市場を下げれる程の数が出たら…もう投げ売りますね!
でも、投げ売りしちゃうと市場は崩れませんね…きっとw

夢…。
嗚呼、それが一番の曲者だぁっ!!

うん…めげないっ。


[Re:]白創さん

無欲なんて無理ですって!w
そんなの禅寺にでも修行に出掛けないとっ!w

箱から何が出るという記憶、消えないかなぁ…w
白オーバーニーいいなぁ…♪(←欲が消える気配無し)


[Re:]レイさん

無心…。
あはは…(溜め息

宝15を売ってお金に換えろというのは
前々からいろんな方にアドバイス受けてるのですが…

やっぱり”夢”にすがってしまいます…(w)

そろそろ木箱6じゃなくてシルバーメダルに鞍替え時かなぁ…

ご利用は計画的に……できない…っ!!(したいけどっw
無計画かつ打算的に!そして…散々たる結果…泣。


[Re:]アイセさん

要らない大当たりを引いたことはあるんですけど
あれが私の運の最高値で、もう使い切ってしまったんでしょうかねぇ…

開ける時のあのドキドキ感は本当によろしくないです。
 もしかしたら出ちゃうかも?w
ってw
ああ!よろしくないっ!w
2008年03月09日(日)
Posted by: アイセ
姉御ドンマイです[汗]
宝箱って開けるときのドキドキ感がたまりませんよねb
開けたときの絶望感もたまりませんが・・・w

その内、きっと幸運の女神様が微笑んでくれますよ^^
こんな幸の薄い僕でも、いいもの出たことありますから・・w

それでは〜^^
2008年03月08日(土)
Posted by: レイリーエ
ECOの物欲センサーはかなりの効果を発揮してるようで・・・[泣]
とりあえず箱を開ける時も、狩りをする時も無心を心掛ければっ[グッド](ぇ
なんか居たから適当に狩った迷子メタリカからスタンプとか出たりするかも(経験有

宝15の中身を売って売って売りまくって、お金貯めてニーソ買うのも可かな
もちろんそのお金でシルバーメダル買ってもう一度ギャンブルするのも(ぇ

[藍猫]「ご利用は計画的に、ですわ♪」
2008年03月08日(土)
Posted by: 白創(プチ引退中)
何も考えずに ただあけるようにするといいよっ
無欲は勝利の鍵さっ(゚д゚)

(昔 不死城で拾った銀メダルを何も考えずに放り込んだら
白オーバーニー出たし、そーいう法則あるような気も)
2008年03月07日(金)
Posted by: コヒメ
浮気はいけません。
宝箱15に集中しましょう!
開けまくって、クローゼットを出しまくり、

私のためにクローゼットの市場価格を安くする作業に戻るんだ!(ぉ

宝箱には、ホント夢(だけ)がいっぱい詰まってますねぇ〜

[緑猫]…めげんな。

2008年03月07日(金)
Posted by: XingYe(たかなり)
宝箱は開ける前のドキドキを楽しむものなんです!w
開けてがっかりするのも仕様なんですっ(ぁ

次こそは・・・次こそは・・・と考えながら、マイマイ(夜)に籠もっていますが、結局「伝説の木」はでないんですよね〜w

そういえば、私もおとといに心ときめく[キラキラ]家具[キラキラ]の文字がでてドキドキして、「手作りパイ(りんご)」にorzしちゃいましたですよw

お互い目当てのものがでるまでは、開ける前のドキドキを楽しんじゃいましょう♪
2008年03月07日(金)
Posted by: ブラックムーン
どっちもドンマイ・・・めげんな。

私も久しぶりにネカフェクエストやろうかなぁ。
新商品登場したし






▽コメント用絵文字▽